マッサージ機『スワロ』の電気代ってどれくらい?

マッサージ機は毎日使うものだったり、気が向いた時にサッと取り出して使うものですが、その時に気にしてしまうのが電気代。

 

毎日使うものだとついつい無駄遣いをしてしまったりするものですが、ドライヤーなど意外と電気代がかかる家電もありますから、毎日使うものならできるだけ無駄遣いはしたくありませんよね。

 

そこで、気になるのがマッサージ機『スワロ』の電気代ですね。

 

医療機器認証されている本格的なマッサージ機となっていますから、「その電気代もきっとお高いのでしょう?」と思いがちですが、実はそんなことはありません。

 

マッサージ機『スワロ』の電気代の目安ですが、1日約10分使用した場合の電気代は約0.18円となっています。

 

仮に毎日、1日1回使ったとしても1ヶ月(30日間)の電気代は約5.4円。1ヶ月でたったのこれだけしか電気代がかからないのですね。

 

ですから、朝と晩の1日2回使ったとしても、4人家族でみんなが毎日使ったとしても、1ヶ月の電気代が100円を超えることはありませんから、マッサージ機『スワロ』の電気代はかなり安いということが言えるでしょう。

 

これならたとえ毎日使ったとしても電気代を気にしながらマッサージされるということもありませんから、気軽に使い続けることができますね。

お店に通うよりも経済的!

マッサージ機『スワロ』の電気代はかなり安いということがわかりましたが、実はこの点はものすごく重要なポイントでもあります。

 

というのも、『電気代が安い』ということはイコール『ランニングコストが安い』ということが言えるから。

 

普通マッサージされるためにはお店に行って施術してもらう必要がありますが、マッサージ店の料金ってそこそこの値段がしますよね。

 

例えば、1回の施術で3,000円かかった場合、毎週通った時の1ヶ月の料金は12,000円。

 

マッサージ機『スワロ』の定価は税抜34,800円ですから、3ヶ月以上通うのであれば総支払額はお店に通った方が高くつきます。

 

もちろん、身体のメンテナンスに終わりはありませんから、一時的に良くなっても悪くなればまた対応をしなければなりません。

 

そう考えるとマッサージ機『スワロ』を買った方が結局は経済的になるのですね。

 

そして、『スワロ』は先ほども書いたように医療機器認証されている本格的なマッサージ機となっていますから、効果に関しても期待できます。

 

つまり、ランニングコストを考える、長期的な目線で考えるのならお店に通うよりもマッサージ機『スワロ』を一つ持っている方が賢いのですね。

 

今なら20日間のお試しもできますし、安易にお店に通う事を考えるよりは自宅で、好きなタイミングでマッサージできる環境を選んだほうがいいのではないでしょうか?

 

>>マッサージ機『スワロ』をお試ししてみる! スワロ公式通販サイト

TOPへ