スワロマッサージ機を最安値で買う2つの方法

スワロのYouTubeサムネイル画像

 

スワロマッサージ機を最安値で買いたいのならこれから紹介する2つのどちらかの方法を選択してください。

  1. テレビショッピング番組を視聴後、放送終了後30分以内の割引キャンペーンを活用して注文する方法
  2.  

  3. ダイレクトテレショップ公式通販サイトの特別販売ページにある割引クーポンを使って注文する方法

 

どちらも同じ割引価格での注文となりますので、お好きな方法を選択するといいですよ。

 

おすすめなのは割引クーポンを活用する方法となりますから、すでにスワロマッサージ機の購入を決めている方は販売ページをご確認ください。

 

 

>>スワロマッサージ機の特別販売ページはコチラ!

スワロ特別販売ページ

最安値で買うと定価よりも12,340円も安く買える!

スワロマッサージ機の通常販売価格は税抜34,800円となっています。また、もう一つチョッパーフィット(ハンディマッサージャー)がプラスされたおすすめセットは税抜37,280円で販売されています。

 

この2つのうち、セット販売されている方はキャンペーンやクーポンを活用して割引価格での購入が可能となっており、その割引価格はどちらも12,340円OFF。つまり、税抜24,940円でスワロを手に入れることができるのですね。

 

この価格が最安値となっているのですが、定価よりも1万円以上安く買えるだけでなく、チョッパーフィットもセットになっているので単品購入よりはるかにお買い得になっていますよ。

テレビショッピング番組を観て購入する方法

スワロはテレビショッピング番組やテレビCMなどで紹介されると、【放送終了後30分以内は特別価格でご提供!】という期間限定キャンペーンを実施していることがあります。

 

先ほども紹介したように定価よりも1万円以上安く手に入れることができるので、放送を観た方はすぐにでも注文することをおすすめしますが、放送を観ていなかったり、観ていたけれど30分以上の時間が経過してしまったという場合もあるでしょう。

 

そもそもテレビショッピング番組でスワロが紹介されるのはあまり多くありませんし、そもそも地上波放送されることはほぼなく、BSやCSなどの契約チャンネルで放送されることがほとんどです。

 

ですので、放送自体を観られないという方が多いのですね。ましてや、放送時間やCMが流れるタイミングは基本的には分かりません。

 

テレビ放送を観た時に電話注文する方がすぐに注文することは可能ですが、そのチャンスは偶然性が高いのであまりおすすめできる方法とは言えないでしょう。

クーポンを利用して購入する方法

割引クーポンの画像

テレビショッピング番組を観る方法よりもおすすめなのがクーポンを利用して注文する方法

 

スワロマッサージ機の正規代理販売店となっているダイレクトテレショップ公式通販サイトにはスワロの特別販売ページがあり、そちらでは割引クーポンが配布されています。

 

わざわざテレビ放送を観なくてもスワロマッサージ機が最安値価格で買えるので、クーポンを利用して注文したほうが便利でしょう。

 

 

ちなみに、テレビショッピングやCMで放送しているのはダイレクトテレショップが行っているキャンペーンなので、電話注文だけでなく公式通販サイトからでもテレビで放送されたのと同じ条件でネット注文することができるということになります。

※クーポンは特別販売ページの下側に表示されるので、そちらからクーポンを手に入れることが可能となっています。

クーポンを活用する時の注意点

スワロマッサージ機の特別販売ページからであればクーポンを利用して最安値価格で買うことができますが、こちらのクーポンに関しては2つほど注意点があります。それは以下の通り。

  1. 【注意点1】次の配布は7日後を予定
  2. 【注意点2】予告なく配布を終了する場合あり

クーポンの配布に関してですが、テレビ放送の時と同様に期間限定であるという注意点があります。

 

ですので、クーポンを手に入れたのに注文をしないでいると次にクーポンが配布されるのは7日後となってしまうので、注文することを決めた上でクーポンを獲得するようにしてください。

 

クーポンを獲得していたのにうっかり注文し忘れてしまうと、時間もお金も損してしまいますから、注文する直前にクーポンを獲得するといいでしょう。

 

 

そして、問題はもう一つの注意点。【予告なく配布を終了する場合がある】ということ。

 

キャンペーンで行われている割引クーポンの配布となっているので、いつキャンペーンが終了するかわかりません。特にテレビショッピング番組で紹介される商品は新商品が多いので、せっかく良い商品でもキャンペーンが終了してしまう可能性もあります。

 

特にスワロマッサージ機に関しては定価よりも1万円以上も安くなりますから、クーポンの配布が終了する前に手に入れておきましょう!

まとめ

今回の記事のポイントをまとめると以下のようになります。

  1. スワロを最安値で注文すると定価の12,340円OFFで買える
  2. テレビショッピングを観てもクーポンを利用しても割引される金額は同じ
  3. キャンペーンやクーポンの配布は予告なく終了する可能性あり

 

ダイレクトテレショップ公式通販サイトで販売されているスワロマッサージ機は、割引価格で買えるだけでなく20日間の返品返金保証がついていて、商品到着後20日以内であれば使用した後でも返品返金に対応してくれます。

 

ですので、実際に使ってみて必要かどうかの判断が可能。それならば、安く買える間に試しておいた方が気分の良い買い物ができるのではないでしょうか。

 

>>スワロマッサージ機特別販売ページはコチラ!

スワロ特別販売ページ

TOPへ